毎年恒例(我が家)のバラ鑑賞会 #東沢バラ公園、#そば処きくち

2018年06月14日

こんにちわツナギ野郎です。

昨日、代休を使って山形県村山市の東沢バラ公園に行って参りました。雨は降っておらず曇り空、11時頃に村山市の道の駅を通過したので『そば処きくち』で肉そばとゲソ天を食べてからの公園散策。ワンちゃん2匹を連れて我が家の定例行事スタートです。記念写真撮りまくりで、ぐるーっと回ってからのバラソフトが美味しくて。これもかみさんとのお約束です。今年はサクッと入ったそば処きくちが美味しくてまた行こーって感じです。冷たくて油がお汁に浮いていますが、めっちゃ美味しいです。会計時、『お客さん岩手からなの。。。有難う』その一言でまた来ようと思いました。是非是非行って食べて下さい。

 

 

ブログの最新記事