今年の西瓜の収穫は無残な姿に!残念な結果になりました。

2018年09月04日

こんにちは、窓際のおばさんです。

毎週・毎週・休みの日は、畑の草取りをしているおばさんですが

今年の、西瓜は失敗しました。

9個も実がついていたのに、1週間あけたら5個も、カラスにつつかれて無残な姿に

なっていました。まだ、熟していないのに!

 

あわてて、ネットかけました。もっと、早くかければ良かった・・・・・

勉強になりました。来年は、早めにカラス対策をして沢山収穫したいと思います。

カラスに逃れた西瓜は、とても美味しかったですよ!

これからは、秋野菜の季節・草取り・まだまだ、畑通いが続くおばさんです。

腰は痛いし膝も痛い手にはタコができるけど、家の中でぼーっとしているより

土いじりは楽しいよ!・・・・きれいになると気持ちがいいな~

疲れより満足感でいっぱいのおばさんです。

 

ブログの最新記事