矢巾町外壁重ね張り工事
2018年09月06日
こんにちはインパクトです(^^♪
今回は、外壁重ね張り工事の現場のご報告します。場所は矢巾町です
1階が事務所、2、3階が住宅になっています。着工前がこんな感じです。

今は水切り、見切り縁などの部材の取り付け作業をしています、新しい外壁を張る為の
準備段階の作業です。こんな感じです。

メッシュシートがまくってあるのは先日の台風接近で足場が強風で倒れてないようにしました。
心配しましたが、被害はありませんでした。皆さんのところではだいじょうぶでしたか?
盛岡市内でも屋根が飛ばされる被害が何件かあったそうです。台風シーズンなので
これからも心配です。最近天気の悪い日が多いので予定通りに仕事が進まずまいってます(´;ω;`)ウゥゥ
次回は完成のご報告をしたいと思うので、どのように変わるか楽しみにしていてくださいね(*^^)v
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました
- 06月04日 東北電力キャンペーン開催中!
- 06月02日 5つ葉のクローバー🍀
- 05月28日 初めての家庭菜園♪


