毎年恒例 船電気釣りレクリエーションin秋田 秋田港 遊漁船 ビッグボーイ

2018年09月20日

こんにちは!SAIKIです。

先日毎年恒例の電気釣りレクリエーションに行ってまいりました。

台風等が頻発し天気が大丈夫か不安でしたが、社員一同の日頃の行いも後押し?して、ピンポイントで最高の凪の日に出船できました(^^)/ 今年で4年目なのですが、幸運な事に毎年良い天気に恵まれます♪

今回もお世話になった船は秋田港の「ビッグボーイ」さんです。実績も設備も最高の船と船頭さんですので、気になった方は是非遊びに行ってください。

肝心の釣果は船中で鯛が7枚、ヒラメ1枚、アジ・マサバ・コマサバが大漁、他スルメイカ・イナダという感じでした。

今年も釣れて良かった良かった(*^^)v

ちなみに今回の一番おいしかったお魚は、マサバのしめ鯖でした。アニ〇キスの恐怖を乗り越えて食べる新鮮なマサバは最高です♪

来年も良い釣行になるように、頑張って良いお仕事をして徳を積みたいと思いますー!

ブログの最新記事