ワンちゃん散歩はこれで安心(新アイテム購入(#セーフティーカラー35(55)))

2018年09月25日

だんだん寒くなってきましたね!ツナギ野郎です。今回は、夜のワンちゃん散歩での新アイテム紹介であります。【またもワンちゃん話で≪スンマセン≫】

今まではボタンタイプの発光アイテムしかなく発光が心細かったのですが今度のは首輪での発光タイプで色も豊富!USB充電で経済的!!私の一番の購入理由は、首輪が自在に切り詰め可能な所!!早速サイズ調節後、二匹のワンちゃんに装着〰〰〰。

かみさんと一緒に夜のお散歩『レッツゴー!!!

電灯では追いきれない個々の動きに廻りへの配慮と安心感が増しました。

点滅2パターン、点灯の切り替えもありそれもまたOKポイントでした。

『セーフティーカラー』で検索してみて下さい。

ブログの最新記事