八幡平アスピーテラインへドライブ!

2018年10月11日

こんにちは!ミニ大工です!!

今回の3連休は山賊祭りと紅葉を見に八幡平にいってきました(^^♪

午前中はちょうど台風が通り過ぎるとこだったので午後に行ったんですが、会場近くまで行くと【本日中止】の看板が・・・。

今回は山賊祭りは諦めることにしました( ;∀;)

でも折角ここまで来たのでこのままアスピーテラインへドライブ(≧▽≦)v

少し色づいていただけで紅葉にはまだ早い感じでした(>_<)

でも坂道を走っている途中で、野生のキツネがいました(゚д゚)!しかも目があって少し走ったとこでまた停まったらキツネがトコトコ追いかけてきたんです(*´ω`*)

多分何か食べ物が欲しかったんでしょうが、たまたま車に食べ物を積んでなかったのでごめんねって言って山頂まで向かいましたが・・・天候が悪くなって曇り出してきたので引き返しました((+_+))

キツネはもういませんでした(‘◇’)ゞ祭りも中止で山頂にも行けませんでしたが珍しい体験が出来たので良かったです(*^-^*)

    

ブログの最新記事