矢巾町外壁重ね張り工事2

2018年10月09日

こんにちわ(^^♪ インパクトです。

今回は前回に引き続き矢巾町の外壁張り現場の続きです。工事の方は天候や他の現場の絡みがあり

予定より遅れてしまいましたが、ようやく完成する事ができました。外壁張りの他にも塗装工事や

ポリカ交換の工事もあったので外観が見違えるように綺麗になりました。まだ足場がある写真ですが

こんな感じです(^^♪

   

もともとの外壁がグレーのタイル調から白っぽい外壁を張ったのでかなり明るくなりまったく

別の建物になった感じがします。

ポリカ交換交換工事は下地ごと交換してこんな感じになりました。

まずは無事に工事が完了して本当に良かったです。次回も他の現場のご報告をしますので

楽しみにしていてください。

 

ブログの最新記事