初めての・・・(#^^#)

2018年10月18日

どーもーSRのランです🐶

日々、冬に向かって気温が下がり寒くなってきましたねー(*_*;

来年の冬は雪多くなきゃいいですね~(´;ω;`)

ホント今年の冬の様にドカ雪の猛烈な寒さだけはやめて欲しい、、、((+_+))

 

さて、話は変わって先日娘と初めてカラオケに行ってきました(^▽^)/

夜ご飯を食べに都南の魚民でキッズルームに入り、カラオケボックスも

付いていたので一緒に初めてのカラオケをしました(^^♪

怖がるかなぁ、嫌がるかなぁ、まだ早いかなぁ、など色々不安は

ありましたが、、、やってみると意外とご機嫌♪

私が歌うとうるさいと言われましたが、、、(笑)

娘の好きな曲を入れると

一緒に歌ってくれました(#^^#)

凄い可愛くて癒されました(*´▽`*)

後、これも先日の話ですが、

ママと公園に行っていた時に私も行ったら、

娘がブランコ一人で乗れてるー!!(@_@)

ホントに最近一人で乗れる様になったらしく、

娘にパパも隣でブランコしていいよと言われ、

二人並んでブランコしました(*´▽`*)

いつもは絶対一緒にやっていたのに

ホント子供の成長って早いなぁと思いました♪

さぁ、娘の為にパパはもっともっとお仕事頑張ります!!(^^)v

皆さんも風邪引かないように頑張りましょうね♪

 

 

 

ブログの最新記事