満喫!!#秋保 #さいち #おはぎ #お煮しめ 

2018年10月25日

寒さが増してきましたね。ツナギ野郎です。

10/14に『おはぎ』目的で秋保に行って参りました。紅葉はまだでしたがかみさんの願いを叶えるべくワンちゃんも引き連れてレッツゴードライブ🚙〰〰!!。

11時頃に目的であるおはきが売っているスーパー『さいち』に到着。

あんこ、ごま、納豆を購入。ついでにお煮しめも購入して、近くのアグリエの森(農産物店&広場)に向かいピクニック気分で昼食。天候もギリOKでしたので楽しんでまいりました。

だいぶ時間が余ったので、近くの万華鏡館に行き創作万華鏡を堪能して来ました。

今日のご感想は?とかみさんに問われて出した答えは・・・。

『ズバリ!!お煮しめが美味しかったでしょう』と答えてビックリしておりました。

※私は好き嫌いが激しいので滅多に魚介が入ったものにOKを出さない為です。

”さいち”に行って購入、食べてみて下さい。

では・・・。

 

ブログの最新記事