20年ぶりのプチ同窓会

2018年12月04日

こんにちは、うさ子です。

少し前になりますが、高校のプチ同窓会がありました。
同級生の一人が、駅でばったり高校時代の恩師に会ったらしく、「今度飲もう!!」という話になりお誘いが来たというわけです。
高校時代のみんなに会うなんて20年ぶり♪年齢がバレちゃう・・・(笑)

日頃から連絡を取り合っている友達と一緒に、開始時刻の1時間前から会場の飲み屋さんでスタンバイ。
みんなどんな感じになってるんだろうね~、先生は白髪かな?ハゲかな?なんておしゃべりしながら、いざ定刻!

一人また一人と懐かしい顔が!!!
青春時代を共に過ごした仲間たちは20年経っても変わらないものですね(*’▽’)

そして先生・・・あの頃と変わりのないお姿でビックリ😲
「先生今何してんの?家でゆっくり?」
「バカお前!!○○高校で現役で教えてるわ!!失礼なっ(笑)」
「っつーことは、うちらを教えてた時ってまだ30歳半ばだったってこと?!嘘でしょ~!!老けすぎじゃん(笑)」
今だからこそ言える話ばかりで、久々にいっぱい笑った一日でした♪

ついでに、先日6歳を迎えた「らびお」です↓(2018冬version)

ブログの最新記事