あまりにも早い、お別れでした😢

2018年12月06日

こんにちは、窓際のおばさんです!

今から5年前、銀行に行ったとき、アフラックのアヒルのぬいぐるみを見て

あの、ぬいぐるみ欲しいな~・・と、おねだりをして観ました

当然駄目ですよね。・・・・かわりに、アヒルの小さなストラップを頂きました。

でもね!おばさんは、アヒルが欲しい!・・・・思いきってアヒルのヒナを買ってしまったのです。

 

  とても、醜いアヒルでした。成長すると、だんだん白くなり 頭のはげ!も、綺麗になって

とっても可愛いアヒルになってきました。

 

春から秋は、毎日テラスで水浴びをしながら過ごしていました

誰か知らない人が来ると、犬よりも早く、大きな声で叫び、私たちが出掛けて帰って来ると

車が、入る前に叫んでいました。とても可愛くて、とっても癒されていました。

犬・猫とは別の可愛さがありましたよ!

それが、ここ数日元気がなく声もでず、ご飯も食べなくなり・・・おかしいな~

病院に連れていって診てもらうと・貧血状態かもと言われました

私は、足の病気のことしか頭にありませんでした、とっても反省しております。

その後、ユキ(アヒル)は死んでしまいました。

 

短かったけれど、ユキと出会えて!毎日が楽しかったです。

今、朝に時間が有り余って、とっても寂しいです・・・・・・

又、アヒルを飼いたいな!・・・・・と、思ってるおばさんです!

ブログの最新記事