気まぐれドライブin仙台

2018年12月13日

こんにちは!!ミニ大工です!!

この間の連休にどこか遠くへドライブに行こうと思い昼頃に準備して出かけました(*^-^*)

とりあえず高速に乗って南に向かって走っていましたが、ふと仙台に行きたいと思い車を走らせました(^^♪

特に目的もなく仙台に来たのでプラプラ歩いて街を散策し、歩いていたらボーリング場が目に留まって久しぶりだったので2ゲーム程遊びましたが全然ストライクもスペアも取れずボロ負けだったけどすごく楽しかったです★

ボーリング場を出たらもう暗くなっていたので急遽ホテルを取って居酒屋で美味しいものを食べながら飲みました(≧▽≦)

次の日は水族館に行きイルカやペンギンを見て癒され、そのあと小学校の修学旅行以来の松島に行き観光してきました(*^-^*)

街並みがすっかり変わっていてビックリしました(゚д゚)!

いろいろ歩いてまわって円通院というお寺の紅葉がとても綺麗でした(*^-^*)

無計画でしたがとても充実した連休になりました(*^^)v

  

 

 

 

ブログの最新記事