年末に向けて(^^)

2018年12月20日

どーもーSRのランです🐶

毎日寒いですね~(´;ω;`)

今朝も寒いというより痛い(/_;)

寒いのが苦手な私にとってはかなり辛い気温になってきました((+_+))

今日のニュースで年末は更に強烈な寒波になるとやっていたので

本当にこの先が不安でしょうがないです(;’∀’)

さて、話は変わりますが年末が向けて仕事の方も頑張っていますが、

プライベートの方でも、クリスマスに向けて娘に喜んでもらう為に

どうしようか悩みながら頑張ってました🎅

娘も2歳になり、サンタさんの事を理解してきているので、

プレゼントを枕元に置いて喜ばせるだけではなく、

娘の成長に繋がるような喜ばせ方、教え方をしなきゃなぁと、

自分の中では考えています☆

中々考えても良い案は出ませんが、、、(;’∀’)(笑)

でも、まず娘と一緒にいっぱい遊んで喜んでもらえる様に

精一杯遊びに付き合おうかな( *´艸`)

パパ、頑張ります(*^^)v

皆さん、これからもっともっと寒くなるので風邪もそうですが、

運転も気を付けて下さいね!

凍結も十分気を付けて下さいねー♪

 

 

 

ブログの最新記事