盛岡市三本柳改装工事

2019年01月17日

こんにちはインパクトです。今年も宜しくお願いします(*^^)v

今回は、三本柳の改装工事の現場報告をします。内容は和室とリビングの壁を解体し2枚引分け戸の設置

和室から洋室へ、入口高の変更、2重サッシから樹脂の断熱サッシへの2か所交換と言う内容になります。

まずは壁の解体作業です

次に、壁の下地を取る為の補強工事です(梁入れ作業)その後、2枚引分けにする為の壁の下地作業、枠付けと進みます。

こんな感じになりました。その後、サッシ交換2か所、交換した窓の枠付け、入口枠の解体交換と作業が進みます。

外から観るとこうな感じになりました。無事に大工工事が終了しました。続いて塗装工事、クロス工事の順番で進んでいきます。

塗装工事はこんな感じで作業して行きます。

最後に建具工事で完成です。完成は今週末から来週中頃の予定になります。

正月休み明け初の現場だったので、最後までトラブルなく無事にお引渡し出来るように頑張ります。

この後、ユニットバス工事、マンションの改装工事と続いていきます。次回も現場報告できるように

頑張って行きたいと思いますので、楽しみにしていて下さいm(__)m

 

 

 

ブログの最新記事