紫波郡紫波町にて中古住宅水回り三点セット、和室改修工事!!

2019年01月24日

こんにちは!!ミニ大工です!!

今週始めから中古住宅の改修工事に取り掛かっています(*^^)v

キッチンを解体し、キッチンとリビングの間の壁を解体しようとしたら在来工法ではなく木質系のパネル工法だったので解体するのが物凄く大変でした((+_+))

木下地に木の板が糊付けと大量の釘で張ってあるので全然剥がれませんでしたがなんとか解体しました(*^-^*)

ユニットバスの解体は割とすんなりいきましたが壁パネルが重くて運搬するのにだいぶ体力を持っていかれました(>_<)

まだまだリフォーム序盤ですが今から完成が楽しみです☆

次回ブログ更新のときには完成写真をアップ出来たらと思います(^^♪

話は変わりますが、今インフルエンザがすごい流行っていて僕も新年一発目からインフルエンザにかかってしまいとても辛かったので皆さんも手洗いうがいマスクの着用をして予防してくださいm(__)m

   

        

 

 

 

ブログの最新記事