新年早々・・・((+_+))
2019年01月29日
どーもーSRのランです🐶
もう1月も終わりますが、わたくし、新年初投稿の為
まずは、本年もよろしくお願いいたします(*ノωノ)
今年は雪降らなくて良いなぁと思っていましたが、やはり積もってきましたね((+_+))
そして今年も痛いほど寒い・・・(´;ω;`)
インフルエンザもかなり流行っていて、私も流行りに乗っかり例年通り
新年早々インフルエンザA型になりました(;^_^
蓄膿症も悪化し、最近蓄膿症からきているのかわかりませんが、
目が充血し、目ヤニが凄いことになり一時期大変でした(*´Д`)
最近やっと少し良くなりましたが早く眼科と耳鼻科行かなきゃなぁと思いながらも
中々時間が作れず現在に至っております💦
皆さんはインフルエンザにならない様に十分気を付けて下さいね!(@_@)
今年も公私ともに全力で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!(^_-)-☆
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました
- 06月04日 東北電力キャンペーン開催中!
- 06月02日 5つ葉のクローバー🍀
- 05月28日 初めての家庭菜園♪


