寒さも・もう少しの我慢ですね!

2019年02月14日

こんにちは、窓際のおばさんです

毎日寒い日が続きますが、2月の中旬もうすぐ春がやって来ますね!

雪が降ってもお日様が照ればすぐ解けると思える季節になって来ました。

我が家では、小さくて可愛い お雛様(🎎)が既に飾っております。

 ケースに入っているので

飾るのも、しまうのも簡単です!でも お雛様を見ていると、もうすぐ春がやって来る!

寒さももうちょっと!お花の季節がやって来ると、思っています。

お話は変わりますが

去年の11月28年日に、我が家の犬”ミルク”

体調不良で病院に連れていって診てもらうと、腫瘍があるみたいですね”癌”かもと診断されました。

良性か悪性か・切ってみないとわからないと言われました。

しばらく通院して、手術当日、レントゲン撮影・エコー検査の結果

腫瘍場所が悪い・とても難しいとのこと  あまり症例のない場所に腫瘍があって持たないかもしれませんと

言われました・・・・・・結果手術は辞めました。

もう少しで3ヶ月になります。

現在は腎臓値があまり良くなく、腸のお薬と、1時間後の腎臓のお薬を飲ませるのですが

ご飯を食べさせることが大変です・・・・とっても!グルメになってきています。

グルメでもいいから、自分で食べることが出来ればいいな~!

6月5日で16才になります。お別れの準備をしつつ、目指せ16才!

いやいやもっと長く生きて欲しいと思います!

 

ブログの最新記事