ずっと行きたかった念願の博多!!

2019年02月26日

こんにちは!!ミニ大工です!!

先週の水曜から土曜まで九州の博多に行ってきました(*^^)v

ずっと行ってみたい場所だったので到着するまでワクワクしていました(≧▽≦)

空港から博多に到着して一発目の感想は思ってた以上に都会でした(゚д゚)!

ホテルにチェックインして夕方で夕食まで時間があったのでオヤツ代わりに博多ラーメン食べちゃいました(*´▽`*)

夜はホルモン鍋に馬刺しに刺身と豪華な食事でした♪♪

二日目は太宰府天満宮に三度目の正直の建築士試験願掛けに行ってきました(*ノωノ)とにかく観光客でいっぱいでどこを見るのも行列でした(>_<)

しっかり拝んで学業お守りを買って道中大道芸人がいたので見物しました(*^-^*)すごい面白い話だったり少しマジックっぽかったりで長い時間見入ってしまいました。正面から見たり真横から見たりしましたが結局マジックのしかけが分からず終いでした((+_+))

時間がいくらあっても散策しきれないぐらい見るところがありました☆☆

次回も博多旅行のことを書きたいと思うので楽しみにしていてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    

 

ブログの最新記事