ガタが来ている今日この頃です(;´Д`)

2019年03月05日

どーもーSRのランです🐶

題名通りですが、最近なんだか身体にガタが来ているのか、

右ヒザが痛いし、今朝から右腰が痛い(´;ω;`)

前々から患っている蓄膿症のせいなのか何なのかわからないが

両目が充血して目ヤニも酷いし、、、(*_*;

先日行った社員旅行の2日目の夜中から何かにあたって

腹痛と嘔吐で4.5日ダウンしたり、、、

年のせいか、日頃から不摂生なのか無理しすぎなのか、

病院行こうと思うけど、亡き父親と性格が一緒で

病院嫌いで、仕事が忙しい事を理由に行かずに頑張っています(*_*)

でも、さすがに行かなきゃなぁと思っていますが、

こうも色々ガタが重なるとどの病院から行っていいかもわからず

悩んでました(@_@)💦

まぁ、もう少し様子見ようかな(;^_^A

さて、その社員旅行後半戦は体調不良で全く何もできませんでしたが、

前半戦に娘が喜ぶ顔が見たくて行ってきました!!

#ポケモンセンター博多(*^^)v

後、たまたま入ったキャナルシティ博多という所の

#ジブリコーナー☆

トトロと写真を撮ったりしました(^^)

 

どちらもすごい喜んでいましたが、やっぱり今ドハマりしている

ポケモンは絶叫するほど喜んでいて本当に可愛かったし、嬉しかった( *´艸`)(笑)

なれない旅行疲れ、人疲れもあっただろうに、本当に嬉しそうで行けて良かった(^^♪

博多に行って博多の観光よりもポケモンが一番喜んでいました(笑)

ばぁばぁにもいっぱいおもちゃや人形を買ってもらい本当に嬉しそうでした(*^^*)

ありがとう☆

 

もっともっといろんな所に行って娘の喜ぶ顔や成長する姿が見たいので

早く体調治してもっともっとお仕事頑張ります!!(`・ω・´)ゞ

皆さんも季節の変わり目ですから体調崩さないように気を付けましょうね☆

 

 

 

 

ブログの最新記事