#夜桜#花見#釣山公園#ベリーノホテル一関

2019年04月18日

こんにちはツナギ野郎です。

昨日と今日は大変暖かく半袖で業務にあたっておりました。

一昨日、帰宅途中のニュースで一関市の釣山公園で桜が開花したとのことで慌てて帰宅し、かみさんとワンチャンに行き先を言わず『出かける🚙~』とだけ伝え、支度をさせ19時ちょっと前に自宅出発!。

目的地に無事到着。専用駐車場とトイレが整備されておりキレイでした。いざ釣山公園頂上に上がってみると三分咲き。

ライトアップされておりましたが、咲き加減に不満を抱きながらも帰り足に・・・。

4号線に合流する交差点(ベリーノホテル一関付近)で信号待ちで止まったその先になんと8分咲きぐらいのボリュームで咲いている桜の木を発見!!

思わずパシャリ📷

(ちょっと慌ててピントとフラッシュがうまく当たっておりません。)

今週末ぐらいから盛岡周辺でもお花見出来るかな~~。

皆さんはどちらに行きますか⤴。    では。

 

 

ブログの最新記事