本宮にて外壁重ね張り工事。

2019年04月23日

こんにちは。おじいさんのつぶやきです。

4月だというのに寒い日が続き今年の桜はまだ先かと思っていたら、急に暖かくなり桜も一気に咲いてきました。

休みの日に花見に行こうと思っていたのですが明日から連日雨みたいで散り始めるかもしれません。

今本宮イオンのそばで外壁重ね張り工事をしています。

もう5日間工事していますが、材料が入るのが遅くなかなか思うように進みません。

連休に入るまでに終わらせなければなりませんが難しいです。

なんとか予定どおりに終われるように頑張ります。

現場のそばの家では陽当たりが良い庭でチューリップ、スイセンの花が咲いています。

私も花が好きで植えているのですがまだつぼみも出ていなくて花が咲くのはまだまだ先のようです。

ブログの最新記事