弘前の桜祭り!!

2019年05月14日

こんにちは!!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

ゴールデンウイークの少し前に青森県の弘前市に行ってきました(*’ω’*)

数年前に初めて行ってから毎年欠かさずに見に行っています(#^.^#)ⅴ

宿も毎年変えて料理や内観を楽しんでいます♪♪

今年は4月に入って急に寒い期間が続き、満開時期が遅れたので初日は5分咲きぐらいで残念な気持ちもありましたが天気も良く観光客もたくさん来ていたので雰囲気を楽しみながら見て回りました(‘ω’)ノ

    

宿に向かう途中で毎年恒例の岩木山神社に行きました!!

ここは風情があり神社中心の上に岩木山の頂上が見えとても神秘的です( *´艸`)

    

夜は宿で美味しい料理を食べゆっくり眠りました(-_-)zzz

2日目は前日より桜が咲いていてとてもきれいでしたヽ(^。^)ノ

来年は満開に行けたらいいなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログの最新記事