娘とデート(*ノωノ)

2019年05月23日

どーもーSRのランです🐶

皆さん10連休も終わり皆さんお仕事頑張ってますか?(^^)

私は前半仕事だったので5連休でしたが、十分休ませて頂きました☆

家族サービスもでき充実した休暇でした(*´▽`*)

先日は娘と二人でデートをしてきました♪

以前ブログにも書きましたが、現在娘はポケモンにハマっていて

今話題の映画 #名探偵ピカチュウ を観に行ってきました( *´艸`)

久々の映画館なので私自身もドキドキしましたが、娘も喜んでいたので

良かった♪

結果、後残り30分位の所で眠くなったせいか帰りたいとなり最後までは

見れませんでしたが、二人で映画観れてホント良かった(*ノωノ)♪

どんな終わり方か気になりますが、また見ようねって約束をし帰宅しようと

思いましたが、カラオケがしたいとそのままカラオケに、、、(;’∀’)(笑)

眠いんじゃないの⁉と思いながらポケモンの歌を一緒に歌い、1時間しないうちに終了(*_*;

結局車に乗って帰宅途中ですぐに寝落ちしてました(*^-^*)

本当、可愛いなぁと思った日でした(●´ω`●)

すいません、親バカで、、(笑)

そんなこんなで、娘の為にパパは仕事を頑張ります!!(`・ω・´)ゞ

皆さんも暑い中大変ですが、体調に気をつけて頑張りましょうね!!☆

ブログの最新記事