第1回 いわてバドミントンチャンピオンズリーグ

2019年05月21日

こんにちは。新人です。

私は中学校からバドミントンを初めて、社会人になっても続けています。

先月【いわてバドミントンチャンピオンズリーグ】という大会がありまして、

なんと、

30歳以上の部で優勝しました(*´▽`*)

第1回大会なので初代チャンピオンです!!!

・・・・・・・・・ですが、

第1回大会ということで参加者が集まらなく、対戦相手が1チームのみ。。

1試合して勝てば優勝でした(=_=)

しかも私は遅れて行ったので、その試合は出てません。

でも、優勝は優勝!初代チャンピオン!

1回勝てば優勝ってのは内緒にして友達に自慢しまくります(^O^)/

とにかく、これからも楽しくバドミントンをやっていけたらいいなと思います。

それから皆様、暑くなってきたのでスポーツされる方やお仕事など

熱中症に十分注意してくださいね。

 

 

ブログの最新記事