温泉旅館にてスノコ板交換工事。

2019年06月04日

こんにちは。おじいさんのつぶやきです。
まだ夏までは遠いのに真夏並みの暑さが続いていますね。
だんだん仕事も忙しくなり仕事現場が1日置きに変わり今日はつなぎ温泉にサウナ室のスノコ板交換に来ています。
いつもの現場と勝手が違い戸惑いながらも仕事にかかりました。
サウナ室はまだ暑さが残っていて蒸し暑いので洗面所にブルーシートを敷きそこで木材加工をすることにしました。
始めにスノコ板解体ですが、ビスが錆びていたり斜めに取り付けていたりと思っていた以上に大変でした。
なんとか解体が終わり、新しいスノコ板の取り付けは難なく作業できました。
大変でしたがなんとか午前中に終わることができてホッとしました。
また明日から紫波の大改修の現場に戻ります。
暑さに負けないように頑張ります。

ブログの最新記事