紫波キッチン、リビング改装工事2

2019年06月13日

こんにちはインパクトです(^^♪

今回も前回に続いて紫波の改装工事のご報告します。工事の方は順調に進んでいます。

先月の20日から着工してまず天井、壁、床の解体作業から始まりました。

解体作業はこんな感じです。解体作業が終わって次は必要な箇所に束石を入れて床の下地をします。

こんな感じです。この後天井の下地、壁の下地と進みボード張りの作業と進んでいきます。

今はボード張りの作業も終わり、フロアも張り終わりクローゼットや収納建具の枠の取り付け

作業へと行きます。来週中には大工工事の方は完了する予定です。

次回は完成した状態のご報告が出来ると思うので楽しみにしていてください(*^^)v

ブログの最新記事