カッパ座の人形劇(*´▽`*)

2019年06月27日

どーもーSRのランです🐶

今日からまた雨降りですねぇ(´;ω;`)

中々天気も続かず、

暑かったり、寒かったりで中々気候も安定しないし、

不安定な気候で工事が思うように進まず、歯がゆい気持ちの今日この頃、(*_*;

皆さん体調崩されてないですか? 小さいお子さんいる方は胃腸炎流行っている

みたいなので気を付けましょうね!

 

さて、先日私は家族で#カッパ座の人形劇 オズの魔法使い

を初めて見に岩手県民会館に行ってきました(^^)v☆

娘もすごく楽しみにしていてカッパさんに会えると喜んでました♪

会場に着くとたくさん人がいてほぼ満席でした☆

娘が途中で飽きないか、泣かないか心配でしたが最後まで

楽しく見れて本当に良かった(*´▽`*)

人形劇も今流行りの物も取り入れて有り、大人も本当に楽しく

見ることができとても満足でした♪

最後はカッパさんと写真撮影もでき、娘も私も大満足な一日でした(*^-^*)

また行きたいな(#^^#)

後、今年は七五三なので前撮りの写真も載せますね♪

 

さて、今日もまだまだお仕事頑張ります!!

 

ブログの最新記事