海水浴(‘◇’)ゞ

2019年07月30日

こんにちは。新人です。

さて、毎日毎日暑いですね。ってことで海水浴に行ってまいりました!

ノンアルコールビールを片手に秋田の男鹿に向けていざ出発!

まずは、秋田に行くときは必ず立ち寄る『仙岩峠の茶屋』でおでんを食します。



トンネルを抜けた先にあるこの店は秋田方面へ抜ける前の門番のように立ちはだかります。

おでんが通行手形かのような、おでん食べないと通れませんよ。と言われてるような気がして

毎回しっかりと食べてから先へと急ぎます。

お腹を満たした後に待ち受けるのは男鹿への長い道のりです。

ノンアルコールウメッシュを片手にぐんぐん目的地へと車を走らせます。

着いた!!

天気予報は微妙でしたが晴れてくれて波も高く泳ぐのには最高のコンディションでした。

しかもほぼ貸し切り状態(゚д゚)!

海の家のカレーも堪能できたし、大変満足して無事盛岡に帰還しました。

さあ、今週もたくさんのお客様に喜んでいただけるように頑張ります。

ブログの最新記事