#JR東日本 ポケモン with you トレイン #ピカチュウトレイン (^^)v

2019年08月01日

どーもーSRのランです🐶

いやー、毎日30度越えの気温でかなりバテ気味ですが、

皆さん熱中症なっていませんか?(*_*;

熱中症は本当に怖いので、室内、室外問わず無理はせず

しっかり水分補給、熱中症対策して仕事をしましょうね(;´Д`)

さて、話は変わりますが、去年からずっと行こうと思って

予約をしてましたが、中々取れず、取れてもタイミングが合わずで

やっとのことで1ヵ月以上前に予約が取れて昨日行ってきました!!

#ピカチュウトレイン(*´ω`*)

月末でしたが、休みを取って家族で泊りで一関に行ってきました☆

前にもお話ししましたが、現在うちの娘はポケモンにハマっていて

本当に楽しみにしていてやっと乗れると大はしゃぎでした(*^-^*)♪

電車は一関駅から猊鼻渓駅まで行く電車で、大体40分位の時間ですが、

ピカチュウ好きには本当に至福の時間だと思います☆

月末の平日だからそんな混んでないかなと思ってましたが、激混みの満員電車(;’∀’)

まぁ、私は車の運転があったので嫁に実況中継をしてもらいましたが、

電車内はピカチュウだらけ、子供、親御さんだらけで終始

娘も嫁も圧倒されたみたいです(*’▽’)(笑)

先に猊鼻渓駅で待っていて電車が到着してから娘に感想を聞くと

凄い満足そうだったので本当に来て良かったと思いました(*^-^*)

皆さんもぜひ行ってみて下さい(=゚ω゚)ノ☆

 

 

 

ブログの最新記事