八戸 館鼻漁港に行ってきました

2019年08月06日

こんにちは!SAIKIです。

 

先週末は、朝一に地区の草取りや公民館の掃除に行き、

その後、天気は良いけど暑い、、何をしようか と悩み

最近ご無沙汰していた青森まで足を延ばしてきました。

 

途中、岩手山SAより食べる前に溶けてしまうアイスと格闘し

道の駅おりつめにより、オドデ様に挨拶をして

八戸 舘鼻漁港に到着です♪

何度きても広々していて気持ちが良いです!

夕方で風が気持ちよく快適でした。

 

釣果は芳しくなく小さいアナゴとハゼ少々でしたが、

リフレッシュしお盆までのパワーチャージ完了です!

夜21時近くまでのんびりして帰ってきました。

 

次回行くときは、土曜日泊まり込み、日曜に館鼻岸壁朝市の

コースで行きたいなと思います(^^♪

 

 

 

ブログの最新記事