ヒラメさん、ごきげんよう

2019年09月10日

こんにちわ。新人です。

先日、ヒラメ釣りに連れてってもらいました。
私、釣りも新人でして先輩方に教えてもらいながらのフィッシングです。
夜明け前に八戸に到着し、そそくさと準備をして三沢沖へ出港します。

DSC_0269

釣りもいいですが私としては船に乗ってるだけでも楽しく、気持ちがいいです。
途中でヒラメを釣るためのサバをフィーーーッシュ!!

DSC_0280

そして、ヒラメのポイントまでGO-(^^♪

つ、釣れない・・・
噛んできているようですが、引くタイミングが難しいです。
ダメかな、、と思っていたら・・・
フィーーーーーーーーーッシュ!!!!!

最初はまた根がかりかな?と思ったのですが引いてる引いてる!
こ、これがフィッシュか( ゚Д゚)感動。楽しいー♪
結果、ヒラメ二匹でしたが大満足でした。
次はもっとフィッシュできるように頑張ります。

ブログの最新記事