秋らしくなってきましたね(;’∀’)

2019年09月12日

どーもーSRのランです🐶

いやー、暑かったり、寒かったり本当にこの時期は体が中々気候の変化に

ついていかず辛い(´;ω;`)

台風の影響で天気も続かないし、天気予報も当たらないし工事も

思うように進まず本当に歯がゆい日々が続いてます(*_*;

無理してもしょうがないけど、天気が続いて、しっかり丁寧に仕事をしていきたいと

日々思っております☆

さて、冒頭にも書きましたが、最近の気候の変化に身体が中々付いていかないせいか

風邪を引いたかも、、、(´;ω;`)

先週後半から娘も咳、鼻水からの高熱でダウンし、先日熱は下がり元気になりましたが、

まだ咳が出るので幼稚園お休み中(;^_^A

今週土曜日は運動会だし、来週は七五三なので少しでも良くなってほしいな(@_@)

#RSウィルスと#溶連菌がかなり流行っているらしいので

皆さんも気を付けて下さいね!!( ;∀;)

私も悪化しないように早く治して仕事頑張ります!!

 

 

ブログの最新記事