そろそろお別れの準備をする時期となりました。

2019年10月01日

こんにちは、窓際のおばさんです。

去年の11月28日 癌と宣告され手術の予定をしていたが

当日詳しくエコーで検査したところ、腫瘍は腎臓のそばにあり、とても難しい手術で

生還は難しいでしょうとのことでした。

当然、おばさんは、心の準備も出来ておらず、手術は取り止め

薬と皮下点滴で様子を見る事にしました。

食欲も出て来て、何とか今日まで耐えて来ましたが、最近、腎臓の数値が悪くなって

食欲もなく、薬を飲ませるササミも食べなくなりました。・・・・・いよいよかな!

心の準備をして・・・その時が来たらあまり苦しませないようにしてあげたいと

思っています。

 10月5日で16才と4ヶ月になります。 だいぶ白くなり、耳は聞こえません。

毎日、今日は何を食べたいですか?美味しそうな缶を開けても・・・・プイ!

ごちそうは、他の子たちに   ますます・おでぶになりそうです!

慢性腎不全は治らない病気ですが、無理をさせないように

見守っていきたいと思います。

ブログの最新記事