盛岡市大規模リフォーム

2019年10月03日

こんにちはインパクトです(*^^)v

今回は先月まで取り掛かっていた盛岡市の大規模リフォームのご報告します。

内容は外壁重ね張り工事、居間、廊下、2部屋、トイレの改装工事です。

まず玄関サッシの交換外壁重ね張り工事です。

改装前

改装後

こんな感じになりました。玄関サッシは1間半のサイズから1間の物にしました。

居間のサッシは掃き出し窓からサイズを小さくして腰窓にしました。

外壁材は今回はダンサイディングのティーレⅢモカブラウンを使用しました。

次に6畳の和室から洋室に改装し押し入れをクローゼットに変えました。

改装前

改装後

こんな感じになりました。

最後に今回の工事はお客様が住ながらの大規模リフォームだったので予想していた以上に

工期がかかってしまいましたが無事に終わる事が出来て良かったです。

次回も現場のご報告出来るようにがんばります(^^♪

ブログの最新記事