用足しついでに中尊寺!!

2019年10月08日

こんにちは!ミニ大工です(‘◇’)ゞ

僕が乗っている車がもう古くなってきて車検が来月で切れるので探していたら水沢によさそうな車があったので見に行ってきました(^-^)

ネットで見るよりも実物のほうがきれいでとてもいい感じでしたヽ(^o^)丿

予定よりも早めに終わったので中尊寺に行ってきました☆

何気に行くのは初めてで1つしかお寺がないと思っていたのですが、すごい数のお寺があってビックリしました( ゚Д゚)

それよりなによりも駐車場から一発目のお寺に行くまでの坂が物凄い急でいきなり足がパンパンになり疲れましたが途中に竹藪があり太陽の光と合わさってとてもきれいでした(^◇^)

僕はお寺めぐりが大好きなのでいろんなお寺や金色堂、風情がある景色を沢山見られてとても有意義な休日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  

 

 

ブログの最新記事