#台風19号((+_+))

2019年10月17日

どーもーSRのランです🐶

先日の#台風19号本当に凄かったし、甚大な被害でしたね、、、(´;ω;`)

被害にあわれた方の一日でも早く普通の生活に戻れるように、

そしてこれ以上災害が起きない事を祈ってます。

こちらの方も被害にあわれた方が結構多く、屋根の大、小破損、立木が倒れた、

塀が壊れた等々、本当に一日でも早く対応して、直してあげたい!!

ただ、実際は職人不足、増税後の絡み、天候などで中々思うように

行かず、歯がゆい気持ちです。

ただ、悩んでいてもしょうがないので、日々、一日一日をどう動くかを考え、

少しでも多く丁寧に、安全に作業しています!(`・ω・´)ゞ

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します(*^^)v

さて、話は変わりますが、10月に入って、不幸があったり、

自分家の犬が亡くなったり、色々悲しい事もありましたが、、、

10月2日に無事二人目が産まれました(*^^*)☆

3200gの男の子でした(^_-)-☆

本当に母子共に無事でよかった(*^-^*)

嫁も本当に頑張ってくれてありがとう!

本当にお疲れ様(^^)

これから二人の子供の為にもっともっとパパ頑張ります!!

ブログの最新記事