あの日から、1年経ちました!

2019年12月10日

こんにちは、窓際のおばさんです。

アヒルのユキが亡くなってからもう1年経ちました。

月日が経つのは早いものですね。もう一度アヒルを飼いたい!そう思い

5月の始めにペットショップを訪ねてみたものの、3年位前から入荷は

してないよと言われ・・・諦めて でも!諦めきれない

ネットを見たり、孵卵器を買って、ウズラの卵でもふ化させてみようかな! と

思ったり、ちょっと高価でも買った方がいいと思うけれども・・・・

これから先の事を考えると、飼育していくのは大変・・・・

色々思い悩み1年経ちました。1年経って又、アヒルが飼いたいと思う気持ちが

復活したおばさんです。

頭がはげはげだったユキちゃん

ちょっと可愛くなったユキちゃん

草取りの時はいつも一緒

やっぱり可愛いですね!やっぱり飼いたい!

来年こそは!・・・・又・探してみたいと思います。

 

ブログの最新記事