2級建築士試験結果発表!

2019年12月17日

こんにちはミニ大工です。

つい先日2級建築士の合否発表がありました( ゚Д゚)

製図試験3年目(>_<)今年は特に難しかった気がしました((+_+))9月に試験を終えてから3ヶ月間ドキドキでした(*´Д`)

インターネットで合否のページをビクビクしながら見ました(/ω\)なんと合格していました(;_;)/~~~

不合格だと思っていたから余計に嬉しくて何とも言えない感覚と同時に達成感がすごかったです♪♪

通っていた学校に聞いたらやっぱり今年は例年より難しくて学校でも全国でも合格率が低かったみたいですΣ(゚Д゚)

たぶんこれからもっと難しくなっていくと思うので合格出来て本当に良かったです!!

次は宅地建物取引士を受験しようと考えていますヽ(^o^)丿勉強癖があるうちにとれる資格をどんどんとっていこうと思います!!

宅建も難関ですが挫けずに頑張りたいと思います!!

 

ブログの最新記事