玄関・室内ドア新しくなりました!

2020年01月16日

寒中お見舞い申し上げます。

こんにちは、窓際のおばさんです。

いつもの年よりは雪も少なく、過ごしやすいですね。でも、それなりに

寒さは感じます。早いもので、令和になって15日過ぎました。

後,1ヶ月半過ごすと春の気配が感じられる様になりますね・・

あまり雪が降りませんように・・・祈っております。

さて、前からお願いしていた玄関室内のドアをやっと年末に取付けて

頂きました。おばさんの希望は、ガラス部分を金網にすること!

え!何で!牢屋みたい!本当にいいの!おかしいよ!寒くなるよ!

色々言われたけれど・・・・いいの!作ってちょううだい!

  こんな感じです。 今までのドアです。

本当は、このドアも開けておきたいのですが、猫に植木鉢をいたずらされるので

閉めておかなくてはいけませんでしたが

今までは、ほんのりと暖かくとても快適になりました。ドアを開けなくても、風

除室の照明の消し忘れも確認出来ます。

夏は、猫を気にしないで窓を開けれるので新鮮な空気が

入ってくることでしょう

今のところ、猫はドアに飛び乗ってはいません。

下からは覗いて見上げています・・・壊されませんように!

祈っているおばさんです。

 

 

ブログの最新記事