実家でお留守番 トイプードル🐶とウサギ🐰

2020年02月20日

こんにちは、ウサ子です。

先週研修旅行があったため、我が家のペット達とも約一週間、離れ離れになることに。。。
一週間も離れて暮らすなんて初めてのことでした。

実家にトイプードルのゆずとウサギのらびおを送り届けて帰宅しましたが・・・
さて、何をしていいのやら・・・。ヒマ・・・。
いつもは生活の一部としてお世話をしているので何とも思いませんでしたが、いなくなって初めてお世話で結構動き回っているんだということが分かりました。

研修旅行中も毎日朝晩電話を入れ、元気にしているかを確認。
結局のところ、らびおもゆずも元気に楽しく過ごしたようでした。さみしかったのは私たちだけだったのかな?!


ブログの最新記事