続・・・宅建試験勉強!!

2020年07月14日

こんにちは!!ミニ大工です!!

最近仕事が忙しくて勉強が疎かになっていましたが試験まで3ヶ月切ったので焦って昨日から追い込みの勉強を始めました((+_+))

しばらくテキストも見ていなかったのでかなり忘れていました(;_;)/~~~

やっぱり少しでも継続して勉強しないとダメですね(*´Д`)

折角マーカー線引いているのに何が何だか分からない。。。

また一から勉強やり直しの予感がします( ;∀;)

コロナの影響で学校に通わないで自宅で通信授業をしていますが学校からテストや宿題の用紙が嵐のように届き、山のように溜まっています(>_<)

   

心が折れそうだけど今年は民法大改正があってチャンスの年なので死に物狂いで勉強して合格します(”◇”)ゞ

 

 

ブログの最新記事