梅雨が明けた模様です~ゆずトリミング~

2020年08月04日

こんにちは、ウサ子です。
やっと梅雨が明けたようです。今年は雨の日が多くて、気持ちもなんとなくどんよりしていましたが、やっと夏らしい感じになってきました💦

暑くなってきたので、そろそろ我が家のらびおとゆずもとサッパリしよう思い、トリミングに連れて行きました🐰🐶
らびおちゃんはブラッシングと爪切り。所要時間約1時間。とてつもなく毛が抜けます・・・。
ブラッシングから帰って来るなり休憩。疲れるんでしょうね。
ナベを使いたいのにジャマで開けられません。

ゆずはトリミング。所要時間約2時間。今回は私好みな感じでとても可愛くなってきました☆

ちなみに前回のゆずがコレ。この時は完全に私のオーダーミス。。。

らびおもゆずも毎日、我が家で採れたミニトマトを食して夏バテを予防しております(笑)
これから気温も上がるので、私たちも熱中症にならないように気を付けないといけませんね!

ブログの最新記事