お盆休みなのに・・・宅建試験勉強(*´Д`)

2020年08月20日

こんにちは!!ミニ大工です。

お盆休みは9連休もあったのにほぼどこにも行かず宅建試験勉強の時間に当てました(;_;)/~~~

一日だけは仲間と一緒に釜石に釣りに行きました!!

夜から行ってやる気満々でしたが全然釣れず穴釣りに切り替えてやっとポンポンと3連チャンで釣れたけど全部ドンコでショックでふて寝して朝間詰めにかけたら一匹も釣れず・・・( `ー´)ノ

でもいい息抜きになりました(‘◇’)ゞ

残りの休みは勉強・・・。前のブログのときから一から勉強をやり直してますが、理解力が足りないのか中々先に進みません(´Д⊂ヽ

テストや宿題は半分ぐらいまでこなしました!!やっぱり民法はすごい難しいです(@_@;)

皆さんに良い結果を報告出来るようにラストスパート頑張ります!!

   

 

 

ブログの最新記事