宅建試験まで残り23日・・・。

2020年09月24日

こんにちは!!ミニ大工です(‘ω’)ノ

気づけば宅建試験まで23日しかありません((+_+))

毎日寝る間も惜しんで焦って勉強していますが、全然時間が足りません( ;∀;)

今勉強している宅建業法は試験で一番問題数の多い科目でしかも暗記する数字の知識が膨大で気が滅入ります(´Д⊂ヽ

あとは法令関係もまだあとに控えているのです(;_;)/~~~

最後の科目は税金関係なんですけど、宅建業に仕事として従事している人はなんと5問も免除されるんです( ゚Д゚)宅建の合格点は50点満点中35~37点ぐらいなのでその中の5点免除っていうのはかなり羨ましいです(; ・`д・´)絶対免除の人には負けたくないです!!

試験までは厳しい毎日になると思いますが最後まで全力で頑張って合格をもぎとってみせます(‘◇’)ゞ

  

 

 

ブログの最新記事