久しぶりの日常生活(^-^)さようなら勉強生活( `ー´)ノ

2020年10月29日

こんにちは!ミニ大工です!!

長かった勉強生活もこの間終了しましたヽ(^o^)丿

宅建試験は午後からでしたが午前中から行って車の中で最後の勉強をしました!!

試験時刻が近づくにつれて緊張してきて心臓がバクバクしていました(´Д⊂ヽ

受験者数は1000人を超えていてすごい人でした!

試験が始まり民法の問題にかなり時間を使ってしまいましたが焦らず問題を解きました(‘◇’)ゞ

引掛け問題が結構あってかなり悩みましたが最終的には見直しも一通り出来て手応えを感じました(/ω\)

宅建の勉強を始めたときは全般的に分からなくて本当に試験出来るかなと不安でしたが継続は力なりということを身に沁みて感じました(*^^)vまだ合否は出ていませんが勉強して良かったと思いました!!

ゆっくりまったりと美味しいお酒を飲める日常は最高です(#^.^#)あんなに勉強で辛かったのに次は何の資格を取ろうかなと考えている今日この頃です☆彡

皆さんに良い結果を報告出来ることを祈りながら12月を待ちます!!

ブログの最新記事