大寒波(*_*;

2021年01月26日

どーもーSRのランです🐶

わたくし、新年初投稿になります☆

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

今年は本当に異常なくらい寒い日々が続いてますね((+_+))💦

1月入ってからずーっと凍結で皆さん被害にあわれ本当に大変な日々が続いて

こんなになったの初めてと言う方が多いです(´;ω;`)

ホント、もうこんな寒いのはイヤだなぁ、早くあったかくなってほしいなぁ(/_;)

でも、まだ1月、、、2月もきっと寒いんだろうな💦

皆さん、電熱ヒーターがちゃんと暖かくなっているか、基礎の通気口が締まっているか確認、

あまりにも寒いときは水落としをする等、引き続き気を付けていきましょう!

さて、話は変わりますが、最近うちの息子がベイブレードにドハマりしていて、

毎日朝から晩までほぼずっと回しています(*´ω`*)www

最初は全然回せなかったんですが、娘と私がやっているのを見て勉強し、ちょっとずつ出来る様に

なって今では、私と普通に勝負できるようになりました☆

1歳でこんなに上手にできる事が本当に凄過ぎて親バカですが、息子は天才なのかなと思っております(*’▽’)♪(笑)

色々組み換えしたりは全然まだ先ですが、徐々にできるようになったらもっと楽しくなるから

飽きないで頑張って極めて欲しいなと思っています(^_-)-☆

ちょっとですが、写真載せますね♪

皆さん体調管理も気を付けて寒い冬を頑張って乗り越えましょうね!!(*’ω’*)

 

ブログの最新記事