#薮川 岩洞湖 #まほら岩手(氷の世界) 

2021年02月02日

こんにちは、ツナギ野郎です。

まだまだ寒さが衰えず大変な冬ですが元気でお過ごしですか。

昨日の我が家の雪かきは助っ人が来てくれて大助かり!!

今日は用事でお休みを頂き午後3時まで用足し。

その後、かみさんとどこ行く?となり、1/28に氷上ワカサギ釣りが解禁した薮川へ行ってみようと。

到着手前に案内板を発見(確認)。

『まほら岩手』。

行ってみた。

なんとやっていると思った『氷の世界』が本日付の張り紙で修復工事で一部中止との事。

 

イルミネーションを見たかったのですが・・・。でも工事車両と一緒にチョットだけ点灯してましたョ。

ワカサギ釣り風景はまた今度にしました。

多分次回投稿のワカスキさんがワカサギ釣りの御報告をするかと思います。多分ですよ。

お楽しみに。    ・・・では。

 

 

ブログの最新記事