八幡平アスピーテライン☆彡

2021年06月10日

こんにちは!!ミニ大工です(”◇”)ゞ

石鳥谷の続編をご紹介したかったのですが予定が少し遅れていましてまだ先になりそうです(@_@;)

この間の休日に毎年行っている八幡平のドラゴンアイを見にドライブがてらアスピーテラインに行きました(^O^)/

コロナ渦で何処にも行けなかったので久々のドライブです(/ω\)

山はやっぱり空気が美味しいですね♪♪

頂上まであと三分の一ぐらいというところで渋滞していたんです(; ・`д・´)

もう何年も来ていますが渋滞なんて初めてです!!みんな考えることは同じですね(^-^)

結局一時間半かけて頂上まで来ましたが、駐車場もほぼ満車で誰から見ても密だったのでスルーして樹海ラインを下りました( ;∀;)

来年こそは絶対にドラゴンアイを見に行きます(#^.^#)

 

ブログの最新記事