焚火が楽しい
2021年06月08日
こんにちは。
新人でございます。
やっと大好きな夏に近づいてきました!
毎日汗がかけてとても清々しいです。
さて、先日イカ釣りに行って参りました。

18時ぐらいに山田の船越についてご飯を
食べながらゆっくり準備をしていざフィッシュ!
・・・と意気込んだもののあまりイカが来ていない。
25時ぐらいまでいましたが、結局釣ることができ
ませんでした。
でも、海事態が好きなので行けただけで満足です。
おうちに帰ってきて焚火でまったりしました。

焚火台を購入したのですがすごく良いです(゚д゚)!
ステンレスの板もあるので地面に影響もなく
すばらしいです!!
買ってよかった!!
今年はいっぱい活躍してくれそう。
新着関連記事
ブログの最新記事
- 06月23日 梅雨入りしたのかな?( ;∀;)
- 06月18日 紫波町ユニットバス交換工事
- 06月16日 盛岡市にて玄関交換工事!!
- 06月11日 熊の出没にご注意ください
- 06月09日 綺麗な花が咲きました


