追い込み勉強!!

2021年10月12日

こんにちは!!ミニ大工です(”◇”)ゞ

だんだんと寒くなって冬が近づいてきましたね!!

今月は試験があって追い込みをかけてます(´Д⊂ヽ

去年惜しくも落ちてしまった宅地建物取引主任者と給水装置主任技術者の2つです!!

同時に試験を受けるのは初めてで思ってた以上に大変です( ;∀;)

給水装置は工事はいつもみているから何となく出来るかなって思っていたら場所によって配管の口径、種類が違っていたり計算問題が尋常じゃないくらい難しいです(;_;)/~~~

初めて‰(パーミル)という単語を見ましたΣ(゚Д゚)

後悔が無いように勉強してダブル合格を目指します!!

 

明日はワクチン接種の2回目です(>_<)副反応がどれぐらい出るのか不安で仕方がないです( ;∀;)

皆さんもコロナには気を付けましょうね!!

ブログの最新記事